09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

縫った物たち・・・たまってます




最近、なんと自宅にロックミシンをゲット。
その前から縫っていたものもありますが、たくさん縫いためております。
やっぱりロックはいいですねー。
ちなみに衣縫人を購入しましたぁ。

これは、フリル付きハイネックとアランレッグスパッツです。
RIMG1107.jpg
スパッツは薄手ですがキルトニットなのでほんわかあったかい感じになりました。
もちろんお揃いで縫い縫い。
RIMG1111.jpg
RIMG1112.jpg
さいきんハイハイをするのでモンキーパンツがお似合いです。
アランレッグやっぱり可愛いなぁ。

あとは気に入って買った布でやっとこさTシャツ。
RickRackさんのですね。
やっぱりカワイイ!のでくるみボタンまで作ってつけちゃいました。
でもヒーちゃんにはつけたら痛いかなとハーちゃんだけです。
RIMG1116.jpg
RIMG1117.jpg

ところで最近寒くなってきたのでやっと作り貯めておいたアウター類が活躍。
早いですが、ティアードワンピコート着せてます。
お姉さんぽく見えるな・・・
RIMG1113.jpg
平均より背が高めのハーちゃんです。



カテゴリ : 【ハンドメイド
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<日暮里出陣 | ホーム | お尻フリルパンツとカーディガン>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/32-264c95f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
