10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お尻フリルパンツとカーディガン




この前ハーちゃんに作ったスパッツと同じ生地を使い、ヒーちゃんにもパンツを・・・。
1つ作ってみたいのがあってやってみました。
お尻フリル。
RIMG1077.jpg
スカートがついているのではなく、フリルがついている状態です。
三段だと本当にカワイイ!
RIMG1075.jpg
はかせるとこれまたお尻のかたちに沿ってフリルが出るのがまた気に入りました。
他の生地でも作りたいなぁー。

あと、少し前にできていましたがヒーちゃんのカーディガン。
RIMG1079.jpg
キルトニットで作ったらジャケット風?になっちゃった。
後ろにさりげなくリボンもつけました。
RIMG1080.jpg
生地はお気に入りのsun&leafさんのものです。


カテゴリ : 【ハンドメイド
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:フー

]こんばんわ~
かわいいフリフリパンツですね~
これはお尻のみのパンツですね~
色がいいですよね!!
この生地はスローボートさんの生地に似ていますね~
ジャケットとおそろいで?着るといいかも!!

こんなかんじの赤ちゃん服はあまりないので
いいですね~d(>_< )Good!!

Re: タイトルなし From:mi-holy

フーさん
たしかスローボートでもありましたよね!
これは・・・たぶんモカの。
赤ちゃんはよくお尻フリルあるけど、大人ってないなぁなんて考えちゃいましたv-237


<<縫った物たち・・・たまってます | ホーム | 今日5か月>>
]こんばんわ~
かわいいフリフリパンツですね~
これはお尻のみのパンツですね~
色がいいですよね!!
この生地はスローボートさんの生地に似ていますね~
ジャケットとおそろいで?着るといいかも!!

こんなかんじの赤ちゃん服はあまりないので
いいですね~d(>_< )Good!!
【2009/10/12 20:41】URL | フー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
フーさん
たしかスローボートでもありましたよね!
これは・・・たぶんモカの。
赤ちゃんはよくお尻フリルあるけど、大人ってないなぁなんて考えちゃいましたv-237
【2009/10/14 22:30】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/31-313b1368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
