05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今日5か月




今日、5か月になったヒーちゃんです。
RIMG1068.jpg
4か月でずりばいしてしまいましたぁ。
今ではオムツを散らかしなめることができます。
ほしいと思ったおもちゃはゲットします。
成長早いなー。
こんなんだったっけ?

ところで最近のヒット作。
RIMG1069.jpg
デジカメケース。
フーさんに浅草橋連れてってもらったときに買いました。
超かわいい。
しかもみんなからなにそれと言われます。
カメラ・・・がカメラから出てくるところがお気に入りです。


カテゴリ : 【お子様
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:フー

こんばんわ~

ひ~ちゃんもうずりばいですか!!
早いですね~ていうか二人目って早いですよね!!

あっという間に歩いちゃいますからv-218

カメラケースかわいいですよね~
友達に買ったのに自分も欲しくなりましたが
小さいカメラ持っていないので必要ないか…

From:mi-holy

フーさん

小さいカメラから小銭を出すとか!
本当に買って良かったものです。

ひーちゃん早いです・・・ずっと赤ちゃんでいてほしーとか思っちゃいそぅ


<<お尻フリルパンツとカーディガン | ホーム | ボーダーロンパ&紫スパッツ>>
こんばんわ~

ひ~ちゃんもうずりばいですか!!
早いですね~ていうか二人目って早いですよね!!

あっという間に歩いちゃいますからv-218

カメラケースかわいいですよね~
友達に買ったのに自分も欲しくなりましたが
小さいカメラ持っていないので必要ないか…
【2009/10/08 21:47】URL | フー #-[ 編集]
フーさん

小さいカメラから小銭を出すとか!
本当に買って良かったものです。

ひーちゃん早いです・・・ずっと赤ちゃんでいてほしーとか思っちゃいそぅ
【2009/10/08 22:00】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/30-1bfc59ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
