08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

最近のぬいぬい。紫系ブーム




最近縫いためたものたち。
RIMG1027.jpg
ハーのチュニックベストとヒーのベスト。
ヒーちゃんのは70のパターンなく、80で作りましたが、わりと着られます。
RIMG1028.jpg
Sun&Leafさんで前に買ったダンボールニットで。
縫いやすかった・・・50cmでぎりぎりお揃いにできました。

次はアランレッグのツパッツ。
ちょっとロックテイストかぁと思ったけど、なかなかでした。
RIMG1032.jpg
長めのTシャツに合わせたりなんかもいいかな。

あとは初挑戦のロンパース。
RIMG1034.jpg
面倒だし、作らないかなぁと思ってたけど、まだまだやっぱり使えます!
しかも着た姿もGOOD。
RIMG1036.jpg
生地はモカでパックに入ってたものを使いましたー。
これまたおソロでハーちゃんTシャツ。
RIMG1043.jpg
生地の余りが少なくメイン花柄を袖に持ってきたけど、それはそれで良かったかなぁ。
ちょっと着たところは走り回って撮れませんでしたぁ。

作りためた者たち、意外に暑い日が続いているのでなかなか出番がありませんがデビュー出来る日を楽しみにまだまだ可愛い秋冬ものそろえたいな。


カテゴリ : 【ハンドメイド
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:フー

おはよう~
着々と作品が増えてますね~
それにしても生地の色がどれもステキ!!
ロンパースもかわいいよ~とっても!!
おそろいで着るとかわいいしママとしては
結構自己満足になるよね(^▽^;)

Re: タイトルなし From:mi-holy

フーさん
この間はありがとうです。
作品・・・ふえてますねー。
作るの楽しいのはいいが、収納を作らねば・・・
まずおうち整理しないとタンスがやばいっ

管理人のみ閲覧できます From:-



Re: タイトルなし From:mi-holy

カワイイ布帛見つけたらぜひ形にしたいですねー。
さいきんガマ口とかも気になってますv-238
プレゼントにも喜ばれそうですよね!


<<ボーダーロンパ&紫スパッツ | ホーム | ディズニー衣装>>
おはよう~
着々と作品が増えてますね~
それにしても生地の色がどれもステキ!!
ロンパースもかわいいよ~とっても!!
おそろいで着るとかわいいしママとしては
結構自己満足になるよね(^▽^;)
【2009/10/01 06:04】URL | フー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
フーさん
この間はありがとうです。
作品・・・ふえてますねー。
作るの楽しいのはいいが、収納を作らねば・・・
まずおうち整理しないとタンスがやばいっ
【2009/10/03 22:31】URL | mi-holy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/05 21:33】 | #[ 編集]
Re: タイトルなし
カワイイ布帛見つけたらぜひ形にしたいですねー。
さいきんガマ口とかも気になってますv-238
プレゼントにも喜ばれそうですよね!
【2009/10/08 09:57】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/28-50365b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
