04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

もうすぐディズニー


テーマ : ハンドメイド ジャンル: 趣味・実用


もう少しでディズニーリゾートに行く計画があります。
超楽しみなのですが・・・衣装が間に合わなーい!!!
ということで手持ちのパターンでミニー風ワンピ作成しました。
RIMG0761.jpg
着画はディズニーにて・・・。
キャミワンピですが、インナー着れば一年中なのでいいですね。
ハーも喜んでくらました。
やっぱり女の子はピンク好きなのかな。

ヒーちゃんにはどうしようかなぁと思ってたんですが、生地があまりなくスタイに。
RIMG0762.jpg
少しだけでもミニー風に。

あぁ楽しみだなぁ。
ついでに一年ぶりです。


カテゴリ : 【ハンドメイド
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:フー

こんばんわ~
去年の洋服もかわいかったですよね~
私黒とピンクの組み合わせ好きなんですよね~
だからこういうワンピすきですぅぅぅ

楽しみですね~

私も来月行きますよ~v( ̄ー ̄)vv-218

From:mi-holy

フーさん

来月行くんですねー。
偶然。でもおみやげ買って来ちゃいますよ。

私もピンク×黒好きですv-238


<<ららぽーとOPEN | ホーム | 姫ごっこ>>
こんばんわ~
去年の洋服もかわいかったですよね~
私黒とピンクの組み合わせ好きなんですよね~
だからこういうワンピすきですぅぅぅ

楽しみですね~

私も来月行きますよ~v( ̄ー ̄)vv-218
【2009/09/15 22:01】URL | フー #-[ 編集]
フーさん

来月行くんですねー。
偶然。でもおみやげ買って来ちゃいますよ。

私もピンク×黒好きですv-238
【2009/09/15 22:33】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/24-e5006c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
