04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

最近作ったものと夏祭り




この前の土曜日、お祭りが保育所でありました。
楽しみにしていたので晴れてよかったー。
去年は雨だったので。。。
RIMG0732.jpg
このあと盆踊りを踊るのですが・・・あまり踊れず・・・。
恥ずかしがり屋だからなぁハーちゃんは。

で、かなり前の作品ですがモンキーパンツ。
RIMG0729.jpg
RIMG0730.jpg
ハーのブーツカットとおそろにしました。
姉妹ができるとやっぱりお揃いにできていいなーと思ってます。
(まだロンパース児なのでお揃いにはしてないのですけど・・・)

あとハーのハイネック。
RIMG0743.jpg
小花柄ですがピンクなので気に入ってくれました。
着画撮れず・・・


カテゴリ : 【お子様
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ティアードワンピコート | ホーム | 初・おおもの 冬コート!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/21-6978ae75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
