04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

うつぶせ




最近、よく寝返りしそうなくらい横向きになってしまうのですが・・・
ごろんとは行けず。
で、手伝ってあげてうつぶせにしたら・・・
RIMG0631.jpg
ご満悦!
naholyさんちでうつ伏せ練習でした。


カテゴリ : 【お子様
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:フー

おはようございますv-209

もうすぐ動き出す時期ですね~
あっという間にゴロゴロころがって
あっという間にハイハイして・・・

二人目の成長は早いですよ~

Re: タイトルなし From:mi-holy

ですね。
二人目って気付かぬうちにおしゃぶりしてるわ、おもちゃつかんでるわで・・・(^_^;)
で、いつの間にかママーとか言うのかな。


<<ブーツカットパンツとずっと前のカボチャパンツ | ホーム | きのう購入のワッペンで>>
おはようございますv-209

もうすぐ動き出す時期ですね~
あっという間にゴロゴロころがって
あっという間にハイハイして・・・

二人目の成長は早いですよ~
【2009/08/25 06:50】URL | フー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ですね。
二人目って気付かぬうちにおしゃぶりしてるわ、おもちゃつかんでるわで・・・(^_^;)
で、いつの間にかママーとか言うのかな。
【2009/08/25 21:12】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/16-cecc8f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
