07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

七五三とハンドメイドの記録




本当にかなりブログから離れておりました。
残しておきたいことを厳選して。
まずは、冬にむけて作ったもの。
いくつかのみですが・・・
RIMG0684_20121201223352.jpg
sun&leafさんの生地とパターンで。
130の子にもわりと可愛く好評でした。

チュール生地で作ったフリルスカート。
RIMG0694.jpg
秋色で、中パンツ付きにしたのでオールシーズン使えそうです。

RIMG0699_20121201223401.jpg
定番Tシャツ。
生地がお気に入りです。(スローボートさん)
ついでにこの服を着て横浜に遊びに行った日のこと。
カップヌードル博物館で遊びました。
RIMG0730_20121201223402.jpg
子供の遊び場あり、でもやっぱりメインはカープヌードル作り!
RIMG0733.jpg
パッケージもオリジナルにでき、子供たちも大人たちも満足でした。

そして、先日二人の七五三をすませて来ました。
RIMG0757_20121201223500.jpg
神社でおまいり。
大きくなったなぁと感じます。
スタジオで撮った写真はまだできていませんが・・・
ひーちゃんのこわばった顔が写っているはずです(^^;)
RIMG0782_20121201223502.jpg
でも思い出になったかなぁ


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:monちょ

久々更新だね~^_^待ってました^_^
七五三が二人同時だったのね~!!かわいいね~!
カップヌードル博物館楽しそうだね!私も行ってみよっと^_^

From:mi-holy

まったく久々だよねっ(^^;)
今後、モバイル更新のが更新するのかなぁと検討中だよん。


| ホーム | 夏休みの出来事>>
久々更新だね~^_^待ってました^_^
七五三が二人同時だったのね~!!かわいいね~!
カップヌードル博物館楽しそうだね!私も行ってみよっと^_^
【2012/12/06 23:50】URL | monちょ #-[ 編集]
まったく久々だよねっ(^^;)
今後、モバイル更新のが更新するのかなぁと検討中だよん。
【2012/12/07 09:02】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/114-e12958ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
