05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

夏休みの出来事




本当にたまーにの更新ですが、書き残したいことがいくつかあるので、長文です。
夏、終わってしまいますね。
夏のできごとを。
夏の保育所のお祭り。
RIMG0494.jpg
いつもどおり、踊らないヒーちゃんでしたが、ふりふり浴衣がお似合いだったよ!

RIMG0504.jpg
こんなちびフードタンクも作りましたが・・・写真をきちんと撮ってません・・・

夏はハーちゃんと姪っ子で、特別にお出かけもしました。
RIMG0516_20120902214240.jpg
空がきれいですねー。
みんな高すぎで見えなかったと言ってました(^^;)

家族でココも行きましたよー。お台場。
RIMG0524.jpg
お菓子を食べまくりでした。
RIMG0538_20120902214238.jpg
ハイチュウでバラの花を作ってもらい、しばらくは持っていましたがやはり食べなきゃでもったいないけど食べてました。
ハイチュウ持って行けば作ってもらえます。

あとはつい先日の那須旅行です。
RIMG0551.jpg
どうぶつ王国。
たくさん、動物に触れ合える楽しいところでした。
ハーちゃんはだいぶ触れるようになったね!
RIMG0561_20120902214358.jpg
乗馬もしています。
旅行中、2回もしました!
RIMG0572_20120902214357.jpg
楽しみだった鳥のショーも見られました。
RIMG0578_20120902214356.jpg
ペンギンのエサやりも間近で楽しめます。
あまりこういうとこないかも・・・
次の日はハイランドへ。
その次の日はプールで遊び大満足な旅行でした。
ホテルもまた行きたいと思える素敵なホテルでした。

本当に、楽しそうな顔を撮れたので良かったです。
RIMG0639.jpg
RIMG0635.jpg
またお出かけしようね。


カテゴリ : 【お子様
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:-

最後のひーちゃんだよね!!はーちゃんにそっくり!!
やっぱり姉妹だわ~
そろそろ秋だね~まだまだ暑いけど…


From:mi-holy

monちょさんかな?
そんなに普段似てないけど・・・
写真で見ると特にそっくりだよね!



<<七五三とハンドメイドの記録 | ホーム | 最近のハンドメイド>>
最後のひーちゃんだよね!!はーちゃんにそっくり!!
やっぱり姉妹だわ~
そろそろ秋だね~まだまだ暑いけど…
【2012/09/07 15:30】URL | #-[ 編集]
monちょさんかな?
そんなに普段似てないけど・・・
写真で見ると特にそっくりだよね!
【2012/09/08 17:11】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/112-1facfb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
