04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

最近のハンドメイド




前回から1ヶ月すぎてしまいました。
最近は夏らしい気温にになってきてファッションも楽しいですねー。
今日これからバーゲンに行く予定なので楽しみです!

最近は、夏らしい色で子供服製作しています。
RIMG0478.jpg
これは、プチオペラーゼさんのラップルカットソー。
形がかなり気に入って購入。
作ってこれまたかわいいって感じです。

RIMG0480.jpg
なかなかモデルになれない彼女たちですが、気に入って着てくれてます。

同じパターンで。
RIMG0483.jpg
RIMG0485_20120707150132.jpg
袖、布帛にも対応しているため、生地で遊べます。
このコンビ結構好きなタイプです。

同じパターン屋さんで購入のパターンを少しアレンジしてキュロットにしました。
RIMG0466_20120707150137.jpg
鮮やかな朱色で。
RIMG0467_20120707150136.jpg
タックが多少きちんと感出してくれてます。

あとは、前にも製作したことのあるボレロ。
RIMG0487_20120707150221.jpg
色違いにヒーちゃん大興奮で、ピンク希望しました・・・
RIMG0488.jpg
実は猫ちゃん入ってる生地です。

普段着ばかり製作してますが、小学校に入ってからいろんな服が着れるので市販の服もほしがるハーちゃんです。
なのでたまには買ってあげようかなぁ。
そういえばだいぶ前ですが小学校も保育所も運動会がありました。
結構がんばってましたよー。
RIMG0471.jpg
ヒーちゃんは爆走してました!


カテゴリ : 【ハンドメイド
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<夏休みの出来事 | ホーム | 5月、旅行と誕生日とハンドメイド>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/111-6e0124d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前回から1ヶ月すぎてしまいました。最近は夏らしい気温にになってきてファッションも楽しいですねー。今日
まっとめBLOG速報【2012/11/25 09:24】
| ホーム |
