08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

5月、旅行と誕生日とハンドメイド




まただいぶ前回と時間があきました。
カメラで撮りためた写真はけっこうあるのですが、なかなかマメにできないですねー。
ところで、GWに旅行に行きました。ひたちなかの公園まで。
その後大洗に泊まりました。
RIMG0440_20120525065702.jpg
やはり子供全員並ばず・・・
RIMG0445.jpg
ネモフィラ、こんなに咲いていると本当にきれいです。
たくさん遊んでみんな楽しそうでした。

そして5月はヒーちゃんの誕生日があります。
RIMG0460.jpg
デコレーションのみ手作りのケーキで。
3歳ですが、今年もフーっとできませんでした(^^;)
今年も元気に過ごしてね。

ハンドメイドもちょくちょくやっています。
最近のお気に入り。
RIMG0454.jpg
くったりネックのトップス。
薄い生地でもかなりかわいくできます。
大人っぽいデザインです。

あと、サイズアップして作ったショーパン。
RIMG0456_20120525065811.jpg
やっぱりかわいくて使いやすいデザイン。
今回は女の子意識で、生地を選びました。
RIMG0457.jpg
やっぱりかわいいです!


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
久しぶり~ From:monちょ

GWはひたちなかに行ったんだね~♪お花キレイね
~!
そしてひーちゃん3歳か…うちはつい最近2歳になった気がしてたけど…もう3歳なんだよね!
パンツの色かわいいねー!
私は結局何も作れてない(T ^ T)

From:mi-holy

monちょさん

私も赤ちゃんだったのにぃーと感じております・・・
やっぱり生地を買ったり、ショップ見に行ったり、パターン買ったりでテンション上がって作るよねー。
そろそろハンドメイドしに来てねv-238

From:-

みんなでひたちなかだったんだね。
やはり姉一家だけではいけないのか!!まだ…
次は、コキアを見てきてください。
秋のコキアとコスモスも圧巻ですから!!

ひーちゃんもあっという間に三歳かぁぁ
今年は七五三だね。
うちもマメちゃん七五三です!!

From:mi-holy

姉一家でも行けるでしょうが・・・だいたい誘い誘われ一緒に行く羽目に!
今度ご一緒しませんか??
うちはもちろん家族だけでも行けます^^
ハーちゃんも七五三なので・・・秋には晴れ姿を予定してますよー


<<最近のハンドメイド | ホーム | 新生活が始まります>>
久しぶり~
GWはひたちなかに行ったんだね~♪お花キレイね
~!
そしてひーちゃん3歳か…うちはつい最近2歳になった気がしてたけど…もう3歳なんだよね!
パンツの色かわいいねー!
私は結局何も作れてない(T ^ T)
【2012/05/27 14:55】URL | monちょ #-[ 編集]
monちょさん

私も赤ちゃんだったのにぃーと感じております・・・
やっぱり生地を買ったり、ショップ見に行ったり、パターン買ったりでテンション上がって作るよねー。
そろそろハンドメイドしに来てねv-238
【2012/05/27 20:23】URL | mi-holy #-[ 編集]
みんなでひたちなかだったんだね。
やはり姉一家だけではいけないのか!!まだ…
次は、コキアを見てきてください。
秋のコキアとコスモスも圧巻ですから!!

ひーちゃんもあっという間に三歳かぁぁ
今年は七五三だね。
うちもマメちゃん七五三です!!
【2012/05/31 05:47】URL | #-[ 編集]
姉一家でも行けるでしょうが・・・だいたい誘い誘われ一緒に行く羽目に!
今度ご一緒しませんか??
うちはもちろん家族だけでも行けます^^
ハーちゃんも七五三なので・・・秋には晴れ姿を予定してますよー
【2012/06/02 22:02】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/110-6decaaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
