09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

新生活が始まります




一月に一回更新のペースになってきてしまいました。
3月はイベントだらけで残したい事がたくさんありましたが・・・
まずは、一番の出来事。
6年間通った保育所、ハーちゃんが卒園しました。
思い出ばかりがよみがえります。
親として、本当に印象に残る子育ての期間だったんではないかと思います。

RIMG0287_20120409195901.jpg
ハーちゃんにとって、最高の先生やお友達に会えて、いい卒園式を迎えられて良かったね。
袴は着せたいと思っていたところ、祖父祖がプレゼントしてくれました。

そして、入学準備もさまざまなものを作ってますが、なかなか写真にもおさめることできず・・・
今度時間あったら撮影したいと思います。
ひとつだけ
RIMG0279.jpg
入学式用ジャケット。
ノーカラーでハーちゃんに似合う白で作りました。

そして、今日入学式でした。
RIMG0411.jpg
これでイベント三昧もひと段落です。
RIMG0413.jpg
スカートもセットでセットアップにしました。
今は、AKB風の黒ジャケットの子が多かったですが、ハーちゃんなりに似合ってて良かったと思います。
持ってる上履き入れも新しく用意したものです。
卒園から入学と忙しい日々でしたが、なんかもう大きくなっちゃったんだなぁと思います。
それと同時にもう小学生ママなんだからと自覚を持たされます・・・

この忙しいさなか、ピアノの発表会もありました。
RIMG0405_20120409195900.jpg
最初はできなかったところもできるまで練習するようにもなりましたよー。
なんか、本当はわけてゆっくり書きたいとこですが、とりあえず更新です。
明日からがんばれー。
ちなみにヒーちゃんもちゃんと進級でき、新しい先生にも慣れたようです。


カテゴリ : 【お子様
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:フー

入学おめでとう~
今日は天気が良くてよかったよね!
ひびちゃんと同じクラスらしいね~!!
こちらも無事に終わりましたよ~
明日から大荷物で大丈夫か?ってかんじです。
楽しい毎日になるといいね!
ちなみに、上履き入れ保育所のままですから~(^_^;)

From:mi-holy

ありがとう。そしておめでとー
本当に楽しい毎日になれば一番です!
なんかわりと制作意欲わいてますよー。
たまには一緒に遊びましょう!



<<5月、旅行と誕生日とハンドメイド | ホーム | また、ごぶさたです>>
入学おめでとう~
今日は天気が良くてよかったよね!
ひびちゃんと同じクラスらしいね~!!
こちらも無事に終わりましたよ~
明日から大荷物で大丈夫か?ってかんじです。
楽しい毎日になるといいね!
ちなみに、上履き入れ保育所のままですから~(^_^;)
【2012/04/09 22:54】URL | フー #-[ 編集]
ありがとう。そしておめでとー
本当に楽しい毎日になれば一番です!
なんかわりと制作意欲わいてますよー。
たまには一緒に遊びましょう!
【2012/04/11 19:07】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/109-399c3f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
