09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

また、ごぶさたです




年の初め、順調にブログを書き続けておりましたが・・・
体調を崩したり、季節の変わり目イベントもたくさんありまたもやごぶさた。

わりと、縫い物だけはしてました。
RIMG0211_20120324152551.jpg
見づらいですが、スリムパンツ。
保育所児にはつかいやすいですが、小学生になったらどうかなー?

RIMG0278.jpg
また、切り替えラグラン。
春に使えそうな薄いセッケツで。
90と120サイズです。ピッタリ。
RIMG0276.jpg
切り替え部分にレースつけたりできるのでいろいろなパターンを楽しめそうな型紙です。

そうそう、だいぶ前ですがお友達の紹介でライフスタジオに記念写真を撮りに行きました。
その時に着たのも同じパターンのもの。
100と130で作ってます。

c143276_137.jpg
このスタジオ、人気なだけあって本当に良かったです。
いい家族写真、ハーちゃんの卒園・入学写真が撮れました。
CD-ROMだけ買えるのもいいですねー。
またお世話になりたいです。


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<新生活が始まります | ホーム | 友達と鍋パ&キャスケット製作>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/108-1eebc783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
