10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

友達と鍋パ&キャスケット製作




寒いですねー。
私にしては順調に更新できています。
今日は長い友達と鍋しましたぁ。
最近、韓国の魅力にはまりつつあるのでチゲ鍋!とチヂミ。
写真は撮りませんでしたがかなりボリュミーで美味しくできました。
やっぱり冬は鍋だなぁ。

で、この前monちょさんにもらったパターンでキャスケットを作りました。
残り生地でつくったので最初テンション上がりませんでしたが・・・
作っていくうちにちゃんと帽子ににっていってUP!
RIMG0198_20120122194623.jpg
レース模様の生地。
めちゃ女の子な雰囲気に。

RIMG0199.jpg

RIMG0203_20120122194622.jpg
今回めずらしくヒーちゃんがモデルです。

このパターンリバーシブルなのか裏地でもいけます。
RIMG0200.jpg
キャスケットの形なので生地を迷いましたが、ラブリー形にして正解でした!


カテゴリ : 【ハンドメイド
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:monちょ

リバーシブルでもいかたんだね!
どっちでかぶってもかわいい感じで出来たね~!
レースにピンクに白~!ヤバイね!かわいい!

From:mi-holy

パターンを貸してくれてありがとう!
小物ってかわいいよね。
またなんか小物作りたいなぁ。


<<また、ごぶさたです | ホーム | ハンドメイドとスキー旅行>>
リバーシブルでもいかたんだね!
どっちでかぶってもかわいい感じで出来たね~!
レースにピンクに白~!ヤバイね!かわいい!
【2012/01/24 20:29】URL | monちょ #-[ 編集]
パターンを貸してくれてありがとう!
小物ってかわいいよね。
またなんか小物作りたいなぁ。
【2012/02/02 20:49】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/107-1efa1d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
