09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ハンドメイドとスキー旅行




トップスを2枚作りました。
(きちんと言えば作っていました。)
RIMG0172_20120116222423.jpg
モカさんのもこもこ生地で。
バンピのワッペンをつけたことでシンプルすぎず良かったです。

もうひとつ、ドロップショルダー。
RIMG0173.jpg
これはRRさんの生地。これもモコモコ。
なるべく温かくできるようなものを作ってます。
なぜなら保育所が重ね着禁止だから・・・
子供たちは結局熱くなっちゃうようですが^^;


最初のピンクTを着て、湯沢にスキーしに行きました。
私はスノボなんですけど・・・パパと子供はスキーです。
RIMG0178.jpg
もちろんヒーちゃんは雪遊びです。
RIMG0183.jpg
なかなかプライペートスキー場のような感じでいいところでした。
エンゼルグランティア越後中里というホテルに泊まり、目の前のスキー場で遊びました。
緩やか斜面でハーちゃんも滑ってましたよ。
RIMG0191.jpg
一緒に滑れて楽しかったです。
今年度にまた行けるかなぁ


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:フー

スキー楽しそう~
うちはすべるよりひーちゃんみたいに
遊び専門かもしれないけど
雪遊びさせたいわ~

その前に我が家はスタットレスかわらないと・・・そこが一番問題だ!!

From:mi-holy

うちなんてチェーン持ってるけど付けたことない・・・
今度、イエティとかいきましょうよー

From:monちよ

はーちゃんのウェアカワイイね!
今時の子供ウェアはおしゃれね♪
雪遊びいいね!


<<友達と鍋パ&キャスケット製作 | ホーム | ハンドメイド去年のもの>>
スキー楽しそう~
うちはすべるよりひーちゃんみたいに
遊び専門かもしれないけど
雪遊びさせたいわ~

その前に我が家はスタットレスかわらないと・・・そこが一番問題だ!!
【2012/01/17 06:33】URL | フー #-[ 編集]
うちなんてチェーン持ってるけど付けたことない・・・
今度、イエティとかいきましょうよー
【2012/01/17 19:30】URL | mi-holy #-[ 編集]
はーちゃんのウェアカワイイね!
今時の子供ウェアはおしゃれね♪
雪遊びいいね!
【2012/01/18 20:13】URL | monちよ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/106-64c253e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
