05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ハンドメイド去年のもの




なかなかblogをアップできずに毎日過ごしていた2011年。
改めて、自分の暮らしやハンドメイドをきちんと残せるようにしたいなぁと新年になって思ってます。
が、いつまで続くかわかりませんが・・・

とりあえず2011年に作ったもの。
RIMG0005_20120108150307.jpg
かの有名なtwo-bottleさんのパターンです。
チュニック。
だいぶ前に作り着崩れていますが・・・
RIMG0007.jpg
後ろがまたかわいいです。
胸の切りかえっていつでも乙女な感じがしますねー
本当に簡単に作れてかわいいパターンばかりでtwo-bottleさんを尊敬します!
もちろんハーちゃんの分も作りましたよ。

RIMG0166_20120108150306.jpg
また、襟付きベスト。
こちらもtwo-bottleさんのblogを見てかわいいなぁと思っていたんですが・・・
偶然、このパターン持ってたnaholyさんに借りました。

RIMG0168.jpg
襟があったかく見えていいですねー。
実際にモコだとあったか^^

その他、プレゼントにスカートなど作りました。
RIMG0003.jpg
なかなか写真をうまく撮れなかったりPCに向かってもネットばかり見てて更新されないものがありますが、こうして改めて趣味を楽しみたいなぁと思っています。

今度は、小学生になるハーちゃんのいろいろな用意が出てくるだろうなぁ。


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:monちよ

ベストかわいいね!ボーイにも行けそう?
今度見せて~♪
Blog更新楽しみにしてるから、頑張って(^O^)/

From:mi-holy

monちょさん

コメありがとー!
一応がんばってみるよ!
とりあえず今年もいっぱい縫おうねー^^

From:フー

昨日はありがとう~
今年もよろしくね~
学校違うけど、保育所ではまだまだしばらく顔を合わせそうだよね~
今年もがんばるぞ~

From:mi-holy

フーさん

学校は違うけどもちろん遊びましょうね!
今度、新大久保に行きたいんですけどぉー



<<ハンドメイドとスキー旅行 | ホーム | 2012>>
ベストかわいいね!ボーイにも行けそう?
今度見せて~♪
Blog更新楽しみにしてるから、頑張って(^O^)/
【2012/01/08 18:44】URL | monちよ #-[ 編集]
monちょさん

コメありがとー!
一応がんばってみるよ!
とりあえず今年もいっぱい縫おうねー^^
【2012/01/08 18:52】URL | mi-holy #-[ 編集]
昨日はありがとう~
今年もよろしくね~
学校違うけど、保育所ではまだまだしばらく顔を合わせそうだよね~
今年もがんばるぞ~
【2012/01/11 06:40】URL | フー #-[ 編集]
フーさん

学校は違うけどもちろん遊びましょうね!
今度、新大久保に行きたいんですけどぉー
【2012/01/12 17:56】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/105-53dda76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
