09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

6歳の誕生日




またも超久々です。
書きたいことはたくさんあるのですが、とりあえず。
ハーちゃんが6歳になりました。
12日ですが、前の日の日曜日に誕生会をしました。
ささやかなものでしたが本人はプレゼントがもらえて大満足でした。
ケーキはダッフィー。
またデコってます。
RIMG0126.jpg

その前の日には初めてキッザニアへ。
いろいろ職業やってみたのですが、カメラが途中で電池切れ(--;)
RIMG0112.jpg
ピザ作り楽しかったみたいです。
RIMG0122.jpg
しかも超おいしかった!!!
さすがピザーラ。

本人も楽しかったらしくまた行きたがってました。
大人も子供のやってる姿見てるのが結構楽しかったです。


カテゴリ : 【お子様
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<2012 | ホーム | かなり久々の作ったもの>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/102-c67b5201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
