04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

雨のキャンプ






キャンプに興味を持ち、今回初めて泊まりキャンプをして来ました!
カメラを忘れて携帯更新ですが…
天気が心配されましたが心配どおり大雨(^^;
でも次の日は晴れてたので良かったです。
ぐりんぱのキャンプ場でトレーラーハウスで寝ましたが、寝るにはなかなか良かったです。

ただ、雨がひどかったので結局一緒に行ったnaholyコテージで全て過ごしてました。
もちろんフーさんのキャンプグッズでいろいろやってもらって本当にうちは特に何もしていません(*_*)
でもでも楽しかった~。
雨は大変だとは思いましたが子供達もかなり楽しかったみたいですね~
また行きたいです!


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:フー

パソコン復活しましたか!
キャンプではお世話になました。
雨でなかなか思うように動けませんでしたが、また行けたらいいですね~
パパさん疲れませんでしたか?
パパさんが買ったピールうちのクーラーボックスに入ってました。もって帰ってきちゃったよ・・・
ごめんなさい。

From:mi-holy

フーさん

ビールは飲んでください!
実はPCの調子はいまいちですぅ。
また壊れそうな予感・・・(^^;)
パパは大丈夫ですよー。
ただ、テントには寝れないなーと言っておりました・・・

From:monちょ

久しぶりのコメントです~。
キャンプってなかなか体験出来なさそうだから
かなりいい思い出になりそうだね~♪
うちももう少しファミリーっぽいことしたいわ・・・。


From:mi-holy

monちょさん

もう少し大きくなれば行かざるおえないかもー。。
出かけるって楽しいよね!
今度みんなで行けるといいねぇー


<<かなり久々の作ったもの | ホーム | 作ったものひとつと旅行の思い出>>
パソコン復活しましたか!
キャンプではお世話になました。
雨でなかなか思うように動けませんでしたが、また行けたらいいですね~
パパさん疲れませんでしたか?
パパさんが買ったピールうちのクーラーボックスに入ってました。もって帰ってきちゃったよ・・・
ごめんなさい。
【2011/10/24 20:52】URL | フー #-[ 編集]
フーさん

ビールは飲んでください!
実はPCの調子はいまいちですぅ。
また壊れそうな予感・・・(^^;)
パパは大丈夫ですよー。
ただ、テントには寝れないなーと言っておりました・・・
【2011/10/25 22:31】URL | mi-holy #-[ 編集]
久しぶりのコメントです~。
キャンプってなかなか体験出来なさそうだから
かなりいい思い出になりそうだね~♪
うちももう少しファミリーっぽいことしたいわ・・・。
【2011/11/02 21:03】URL | monちょ #-[ 編集]
monちょさん

もう少し大きくなれば行かざるおえないかもー。。
出かけるって楽しいよね!
今度みんなで行けるといいねぇー
【2011/11/03 11:59】URL | mi-holy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/100-1e9e8062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
