05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

夏の旅行




さて、ヒーちゃんの三カ月記念日に(記念日だから行ったわけではないが)家族親族で旅行に行きました。
いとこがいるので、みんな楽しく移動もすごせたかな。
RIMG0484.jpg
子供をきちんとみんなでは撮れず・・・。
RIMG0487.jpg
とりあえず電車はお菓子タイム!

ついたらたくさん子供プールで泳ぐ。
RIMG0503.jpg

偶然にも旅行地の花火大会だったので大きい子たち三人は見物にいきました。
念願の新しい浴衣で。
mi-holyはヒーちゃんのことを考え参加せず・・・
綺麗だったかな。
RIMG0518.jpg
ここでも甘いものが主役の写真ですが。。。


で、他の子と一緒に写れなかったですがもちろんあたちも行ってるわよー。
RIMG0491.jpg


カテゴリ : 【お子様
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<秋冬もの準備しています | ホーム | キャミワンピ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mimiholy.blog54.fc2.com/tb.php/10-deb53fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
