08月≪ 2011年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

作ったものひとつと旅行の思い出




かなりまた時間あいちゃいました。
PCに向かってはいるのになかなかblogの更新には至りません(^_^;)

8月末の話ですが・・・タンクまた制作しました!
RIMG0683.jpg
すべてフーさんから頂いた生地です!
RIMG0684.jpg
まだ暑いのでお気に入りで着てくれて助かってます・・・最近ハンドメイドも低調ぎみなので。


そして8月週末3連休をとって家族で旅行に行ってました。
RIMG0693.jpg
こんなとこです。
行きたかったぐりんぱに行きました(*^^)v
RIMG0711.jpg
ピカソの卵というアスレチックでたくさん遊べましたよー。
RIMG0728.jpg
子供には大満足な施設ですね。
RIMG0741.jpg
こんな巨大ウルトラマンがいたり・・・実物大?

RIMG0784.jpg
でも私の目的はやっぱりシルバニアかなー。
大好きなシルバニア・・・ちょっとでかいですが可愛かったです。


御殿場に泊って次の日はサファリパークに行きました。
RIMG0792.jpg
カピバラ抱っこしたり。
RIMG0798.jpg
馬車に乗ろうとしたらひーちゃん大号泣したり(^_^;)
(結局はーちゃん一人で乗りました)
RIMG0815.jpg
くまにえさあげたり。
楽しかったです(*^_^*)

で、横浜まで移動。
RIMG0825.jpg
泊ってみたかったパンパシフィックにお泊り。
場所が便利でした。
そしてこれもひーちゃんのために、アンパンマンミュージアム。
RIMG0836.jpg
カレーパンマンと握手。
もちろんひーちゃんはしませんでした。
RIMG0850.jpg
中は広い遊び場という感じ?
シアターはきちんと参加して見てました。
RIMG0852.jpg
5歳児もわりと楽しめます。

外でジャムおじさんのパン工場のパンをパクリ。
RIMG0855.jpg
超可愛いパンなんですが、高級でしたよー。
このあとコスモワールドで少し遊んで帰宅。
こんな感じで子供向け施設で遊びまくりの3日間、親も楽しめました!
ただ、富士山が一回も見れなかった(-_-;)


カテゴリ : 【日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:フー

ヨークの生地も私だったか!!??

明日からぐりんぱ行ってきます。といっても、隣のキャンプ場ですけど…
もちろんぐりんぱにも行く予定。なんといってもウルトラマンでしょうね~我が家は…

アンパンマンミュージアムも王子が1歳の時に行っただけ…もう一度行ってみたいけど、いまは藤子不二雄ミュージアム行きたいなぁぁぁ~
個人的には横浜のホテルがいいけど(^_^;)

涼しくなったらぜひアウトドア一緒に!!

From:mi-holy

フーさん

本当に一緒にキャンプしたいですねー。
ぐりんぱ、子供たちにいいですよー。
体も動かせるし、写真の撮りどこも多いです!
楽しんで来てねー



| ホーム |
