10月≪ 2009年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

大人物




前に作ったワンピです。
日暮里購入のトリプルガーゼで・・・。
かなり気持ちよくできましたが、柔らかい生地のためバイアスはNGでしたねー。

でもほつれてるとこありでも着ちゃってます(-_-;)

679.jpg
678.jpg

今日はなんだか気力を失い、昼寝しようけヒーちゃんと考えてます。
ヒーが寝ればな・・・・


カテゴリ : 【ハンドメイド
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:フー

こんばんわ~
あのトリプルガーゼですね~
すてきです!!
今度スリスリさせてください(爆)



From:mi-holy

フーさん
フーさんがすりすりする前に、ほつれ始まっております・・・(-_-;)
日暮里でスパンをもっと買えばよかったと思ってますよー。
今度naholyさんも一緒に行けるときあるかなぁ。


だいぶ前の話ですが・・・軽井沢




PCが無事戻ってきました。
なんとかいい感じに戻ってよかったよー。
今回のことで長期保証に入ろうか悩みます・・・

先週ですが、軽井沢に旅行してました。
パパのご両親やお兄さん一家も一緒に行ったので、ハーちゃんはかなり楽しく過ごせたみたいです。
628.jpg
この前のうさみみベストで。

641.jpg
おもちゃ王国にも初めて行きましたがなかなか良かったです。
ゆっくり手作りとかもう少し大きくなったらできるかな。

668.jpg
そしてメイン(?)ではないかと思われる乗馬。。。
なんと、65kgまでの制限で、私とハーちゃんでギリギリ・・・いや、多少オーバーしてたのではないかと思います・・・(-_-;)
ごめんよ、お馬さん。

でも軽井沢、なかなか良かったです。
また旅行したいな。

674.jpg
帰った後は、アウトレットで買ったレゴに夢中でしたよ。

そしてヒーちゃんは・・・
689.jpg
最近立つのに夢中です。
6か月児・・・成長早いです。


カテゴリ : 【お子様
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:フー

軽井沢いいですね~大好きです!!軽井沢…

子供のころ一人で馬に乗って馬が走り出して
こわい思いをしたのであれ以来のってないわ・・・
私と王子じゃまず体重オーバーだぁぁぁ(/ー ̄;)シクシク

From:mi-holy

フーさん

たしかに、馬って意外に乗ると高さあるから落ちたらって思うと怖いですよねー。
しかもハーちゃんを支えなきゃってとこがちょっと大変でしたよ・・・!


しばらくPCなし




今夜、パソコンを修理に出すことになってます。
最近のトラブル・・・どうもハードが原因だったみたい。

で、UP。
RIMG1170.jpg
この前のボレロ着用中です。

RIMG1167.jpg
RIMG1168.jpg
フロッキーは初めて使ってみましたが・・・カワイイ!
簡単にアレンジできていいですね。
ラグラントレーナーは長めにしてお姉さんぽくしました。
冬は活躍しそうなパターンです。(フーさんありがとう)

あとはモコつきのベスト。
RIMG1189.jpg
カワイイ雪柄のキルトです。
普段は黒とかあまり使わないけどこんなのだとゴージャスだしカワイイ!
モコはリックラックさんのですが手触り最高でした。
部分使いでもいいですねー。

今日作成はまたもやモコのベスト。
うさみみです。
RIMG1200.jpg
RIMG1201.jpg
初めてうさみみ作成しましたが、思ったよりも簡単で、可愛くできました。
全部モコっていうのはリッチな感じでいいですね。
冬になると断然モコモコにまみれたくなっちゃいます(^^;)
いまや娘たちがモコまみれに・・・






カテゴリ : 【ハンドメイド
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:フー

おはようございます。
パソコン壊れちゃいましたか!!Win7を買ってしまえ~(悪魔の囁き)

もこもこかわいいね。
オールもこもこすごくあたたかそう。
もしやサンキ???

今日は昨日の一件でとっても夢見がわるくて
5時前に目覚めてしまいました(;´д`)トホホ


ボレロとジャンパー




先週、出来ていたのですが・・・
ボレロ!
RIMG1165.jpg
ハーちゃんのですがお揃いでヒーちゃんにも作りました。
RIMG1166.jpg
ハンドメイドでよくモコモコのボレロを売っているのを見て作りたかったんです。
同じモコで自分のボレロも作り、プチお揃になりました。

あと、あまり遊ぶときに着るようなジャンバーがなかったので
RIMG1163.jpg
気になっていたキルトニットとチョコレート色のアランニットのコラボ。
思っていたよりも良い出来になりました。

11月になってだんだん寒くなってくると、子供たちの体調が気になります。
うちは咳のひどいハーちゃんがいるので・・・。
見た目にも、あったかいものを着せたいですね。
今見たら暖かそうな衣類がほとんどなかった・・・(^^;)
あったか生地を購入しなくちゃ。


カテゴリ : 【ハンドメイド
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:フー

こんばんわ~
夕食前にちょっとパソコンに向かってしまいました(^▽^;)

ボレロかわいい!!ふわふわで暖かそうだね!
そういえばバイト先近くの昔ジャスコだったところの
二階にサンキが入ったのですがそこのボワ生地も
レイクタウン並に安かったですよ~ふわふわだったし。
ちょっと田舎くさい店舗だけど掘り出し物もあるかもね~

From:mi-holy

フーさん

サンキがそんなところにあったんですねー。
ジャスコはボア売り切れたので興味あり!!
しかしヒーたまが動くようになり、あまりミシンには向かえなくなってきましたぁ(T T)



| ホーム |
